yak-9m-vk107のブログ

こんにちは サスケと申します 日々の出来事や商品の紹介などを書いていきます。

ノートパソコン熱対策

 

 

こんばんわ いよいよ 夏の暑さも肌で感じる季節となりました。

 

つい最近なんですが 中古ノートパソコンを買いました。

 

デスクトップ主義だった自分がまさかノートを買うとは思ってもみなかったです、生活環境の変化もありましたので ノートを選んだ理由も一つとしてあります。

さて本題の熱対策なんですが知り合いがノートパソコンを長時間使ってて すごく熱くなると聞いてて購入するまえから 気になっていました。

 

色々と調べていくと熱い空気を吸いだすノートパソコンクーラーをみつけました本当に効果があるのか半信半疑で購入しましたが 効果はなかなかのものです!!

その商品がこちらです。

 

Opolar LC06吸引式ノートPC冷却ファン 任天堂 Nintendo Switch冷却ノートクーラー pcクーラーファン コンパクト 静音 温度が表示され ファンスピード調整ができ ノートPCの冷却台 PS4 ニンテンドースイッチの冷却

 

OPOLARのノートクーラーです。ぼくは下におくのと吸い込むタイプのと二つ使って夏対策に挑みます!。

 

PCの温度を調べてみましたが安定しています 熱くなった日にまた 書きたいと思います。

 

それではみなさま さいなら(-^-)質問やリクエストお待ちしています。